HOME > 司法試験 > 書籍フェア >
平成29年度版(2018年対策)司法試験 新論文合格答案再現集
 

■公開:2018年01月30日
■更新:2018年03月23日

 

「平成29年度版(2018年対策)司法試験 新論文合格答案再現集」が発売中!

  
 
論文式試験合格のためのエッセンスが凝縮された、
まさに「究極の1冊」。
   

定価(税抜)3,100円 税込価格 3,348円
 まず、論文総合順位第9位、第13位の答案を全科目分「横断的に」掲載しました。上位合格者でも、全科目にわたって高得点を取っているわけではありません。優秀な合格者の全答案を通読することで初めて、彼らがいかにしっかりした骨格をもっているかを知ることができるでしょう。
 次に、各系統の最上位答案をピックアップして「縦断的に」掲載しました。特に、必須科目については各2通を掲載しました。
 トップクラスの答案を読み込むことで、論文本試験という高い山の頂上を知ることができます。本試験終了後に数多くの再現答案を精力的に収集した辰已だからこそ手に入れることのできた、貴重な答案の数々です。
 一人の答案を一気に読む「横断読み」と、一科目の答案だけをじっくり読み込む「縦断読み」を併用することで、合格するための思考方法と合格答案の書き方が見えてくることでしょう。
 
★上記書籍はE-ショップよりお求めいただけます。
    
 
 
 
 
 
Copyright 2000-2004 TATSUMI Co.,Ltd. ALL Right Reserved.